ブログ


徳島婚活◇婚活が失敗せず成功させるには◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所で

徳島婚活◇婚活が失敗せず成功させるには◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所で

 

◇婚活が失敗せず成功させるには◇

 

お相手に対する条件や理想の幅をひろげよう

 

婚活の結婚相談所で、うまく進んでいかない時になんとか良い方向へもっていくためにやった方が良い方法とは自分を高く評価し過ぎてお相手に対

しての理想や条件に縛りを決めつけないようにし、ある程度幅を広げましょう。

 

お相手に対する条件やお相手への理想が高すぎて、(理想の人とすぐ出会える場合もあります。)

 

理想の人と出会うのに時間があまりにもかかり過ぎてなかなかむずかしいなぁと感じた場合は、お相手への自分の理想だけの人じゃなきゃ、絶対無理っていう考えをちょっぴりあらためましょう。

 

カチカチに緊張し過ぎて本来の自分が出せないなんて事にならないように。力を抜いて気楽に婚活をしましょう。

 

婚活で時間がないからと焦ってしまったり、もう無理かもしれないと自分一人で思い込み、婚活し始めてすぐに諦めてしまうのは、思いとどまりましょう。

 

婚活がうまく進まない人に必見!

 

気持ちを楽に落ち着いて婚活に望みましょう。

 

婚活の結婚相談所でのお見合いは、結婚前提で、真剣に交際したい人ばかりがメンバーです。

 

あんまり、気合いを入れすぎたり、肩に力が入り過ぎると、自然な本来のあなたの良さがお相手に伝わりにくく、不自然になってしまいます。

 

お相手も同じように結婚相手を探しに来ていますから、気楽に、自然体で臨むと良いでしょう。あまり深くあぁしよう…こうしたらよいかなぁ…などと考えすぎると、悪循環になってしまいます。

 

結婚相談所では、男性も女性も婚活へ対する気持ちは軽い出会いだけを求めている方はなくて、真剣に結婚したい方だけですから、目的はあなたと同じです。

 

お見合いに関しては最低限の常識的なマナーは守らなくてはなりませんが、気を楽にもって落ち着いてお見合いにトライしましょう。

 

婚活の結婚相談所のお見合いでお断りを受けた時に、僕(私)のどこがいけなかったのかぁ。などと、くよくよ考える必要はありません。

 

カウンセラーがお断りの理由を聞くようにしていますから、ご希望であればカウンセラーがその理由をあなたにお伝えする事が可能です。

 

そして、そのお断りをプラス思考で受け止めて悪かったところをなおしていって、その後、成婚に至った方もいらっしゃいます。

 

悩むよりもお断りを受けた時は、自分磨きの出来るチャンスでもあります。

 

結婚相談所には、色んなタイプの人がいますから、色んなお相手からの自分に対する意見を知ることが出来ます。

婚活はお相手と上手く行けば、テンションもあがり、楽しいことだらけですが、上手く行かなかった時も未来への幸せのチャンスが広がります。

 

だから、プラス思考で婚活を楽しみましょう。

婚活で失敗したときは、過去を振り返って、落ち込むより、ポジティブ思考に切り替えましょう。

 

そして、婚活でお見合いから、成婚迄をスムーズに進める為には、結婚相談所で色んな悩みが出た時は、カウンセラーに相談しましょう。

 

第三者の立場にたって、あなたの悩みを聞いてくれてその時の対応策や、考え方をアドバイスやサポートをしますから、安心して婚活に望めます。

 

まずは、婚活を楽しんですることが1番です。

 

今すぐ結婚したいと気合を入れ過ぎない

婚活の結婚相談所のお見合いでは、入会して、1回目のお見合いで結婚が決まる人もいたら、何人かあってから、結婚が決まる人もいます。

 

あまりにも「今すぐ結婚したいっ」と焦っている人は、気持ちだけが先行し空回りする場合があります。

 

その反対になんとなく、結婚したいと思って入会した人がすぐに結婚が決まった人もいます。

 

婚活で、大切なのは、少々時間がかかっても自分が愛して愛してくれる人を見つける事が幸せになれます。

 

だから、慌てて自分には、お相手がみつからない…と、すぐに焦って諦めず、自分に合う方をたった1人のお相手を見つけ出すことが重要です。

 

結婚相談所では、婚活の活動において、心配事や悩みがあれば、相談にのっていますので、自分1人では、ないので、心に余裕が持てます。

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.