ブログ


徳島婚活◇自分磨き 女性編◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

徳島婚活◇自分磨き 女性編◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

◇自分磨き 女性編◇

 

 

婚活の結婚相談所で、お見合いの為の自分磨き、自分では、気づいていない磨かなくてはいけない点、だけど磨きすぎるのも要注意!

 

 

婚活においての女性編の自分磨きをちょっぴり意識してみましょう。

 

 

外見の自分磨き もしかしたら勘違いかも

 

 

婚活をしていくにおいては、外見も婚活の入り口です。

 

 

そしてお見合い時に第一印象は、とても重要です。

 

 

ネイルアート、エステ(ダイエット)、派手なファッション、等は、美意識が高くて自分の為の自分磨きとしては、良いと思います。

 

 

しかし、婚活のお見合い時に、ネイルアートは、派手な爪をしていると家庭に入った時に、お料理は出来るのかなと感じられてしまいます。

 

 

エステに毎日のように通うのは、かなりの浪費癖があるとおもわれてしまいます。

 

 

ファッションは、派手過ぎたり、若作りをし過ぎるのは、逆効果です。

 

 

パステルカラーで、清楚で、清潔感のあるイメージの方が好印象を男性には与えます。

 

 

メイクはナチュラルメイクの自然な感じの方が良いでしょう。

 

 

コミュニケーション

 

 

コミュニケーション能力は、男性にも女性にも婚活をする上で必要です。

 

 

婚活でのお見合いでは、トークするときに、お相手に気配りをし、同調しあいづちを打ちましょう。

 

 

反対意見を言いたい時もあるかもしれませんが、それは、もう少し、親しくなってからにしましょう。

 

 

まずは、お相手の話をじっくり聞いてあげて聞き上手になりましょう。

 

 

そして共通の話題を探し会話のキャッチボールが、出来るように配慮しましょう。

 

 

忘れてはいけないのが、「笑顔」です。

 

 

初対面のご挨拶も「笑顔」です。トークの時も「笑顔」です。

 

 

お見合いは、初対面の人と会うわけですから、自然とコミュニケーション能力も培う事が出来ます。

 

 

男性が求める女性は家庭的で癒してくれるような方に好印象をいだくようです。

 

 

 

まとめ

 

 

女性の自分磨きは、婚活にちなんだ自分磨きを心掛けましょう。

 

 

そして笑顔で楽しんで婚活をして、外見も内面も磨いて輝いたあなたの未来には、きっと温かい幸せな結婚生活が待っていますよ。

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?

 

初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.