ブログ


徳島婚活◇結婚を本気でお考えの人に◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

徳島婚活◇結婚相手はたった1人だけ◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

 

◇結婚を本気でお考えの人に◇

 

婚活をしていると真剣に結婚前提に交際をしたいと考えているんだけど、なかなか真剣な出会いがなくて、どうすれば結婚相手を見つける事ができるのかなぁ…なんて思っている方もいらっしゃると思います。

 

 

独身の将来の自分の姿を想像してみる

 

 

今は、若くて自立出来ていて、何不自由なく暮らしていても、将来年老いてひとりぼっちになってしまった自分を想像してみましょう。

 

 

だからこそ、本気で結婚を考えて理想の家庭を築きたいという目標を持っているのです。

 

 

自分の頭の中でイメージし、目的意識をもてば、前向きに婚活に取り組めるようにもなるはずです。

 

 

婚活中であることを隠さない

 

 

今、婚活中です。と周りに言う事を躊躇していませんか?

 

 

婚活中という事を周りに内緒にしている人もいるようですが、出来れば、隠さず周りに言った方が良いです。

 

 

その言葉を口にしたおかげで、「友達に知り合いを紹介してもらった」とか「結婚相談所を友人に紹介してもらって結婚が決まった」とかいう事もあります。

 

 

自分磨きをする

 

 

自分磨きは、ルックスを良くするように、自分に合った清潔感の出る、おしゃれを心掛けましょう。

 

 

ですが、外見だけではなく内面の優しさや素直さなの自分磨きも重要です。

 

 

内面からの優しさは、お相手に自然と伝わりやすいものです。

 

 

内面の自分の良い所は伸ばして、婚活活動関係なしに、日ごろから欠点は、なおす努力を怠らないようにしましょう。

 

 

日頃からフットワークを軽くする

 

 

インドアでも良いのですが、趣味も全くなくていつも家から出ないとか、受け身では、良い出会いは、なかなか向こうからやってきません。

 

 

興味のある趣味を体験してみるとか、ちょっとたまにはお出かけしてみるとか、

 

 

フットワークを軽くして、自らが、行動を起こしましょう。

 

 

合コンや、婚活パーティーに出かけるのもよいでしょう。

 

 

真剣な結婚を前提とした出会いを求めているなら結婚相談所に話を聞きにいってみても良いでしょう。

 

 

結婚相談所のお見合いで結婚した人の離婚率が少ないですし、カウンセラーがアドバイスをしてくれますから、安心です。

 

 

公的機関の証明書で独身の確認や身元も安心で安全です。

 

 

仕事で忙しい人にもカウンセラーが、日時調整をするので、効率的です。

 

 

成婚率も結婚相談所は、高いですし、短期間で成婚出来る場合もあります。

 

 

何も行動を起こさないのは、出会いのきっかけもありませんし、時間が勿体ないですから。

 

 

今日があなたにとって1番若いのですから。

 

 

まとめ

 

 

ポジティブに物事を捉えて、婚活に対してしっかり自分自身の考えで前進する事をおすすめします。

 

 

結婚相談所は、結婚への近道です。

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?

 

初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.