ブログ


徳島婚活◇笑顔◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

徳島婚活◇笑顔◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

◇笑顔◇

 

 

笑顔?しかめっ面?

 

 

車を運転しているとニコニコしていて楽しそうな人、その笑顔の人が怒った顔を想像出来ないほどの笑顔の人を見掛ける事があります。

 

 

楽しそうで優しそうな絵顔は、見ている方も笑顔になってきます。

 

 

その反対に、車を運転していて眉間にしわを寄せてしかめっ面していて怒っているように見える人とすれ違う事もあります。

 

 

車の運転をしていてカチンとすることでもあったのでしょうか。

 

 

人相はその人の人柄を表します。

 

 

いつもしかめっ面をしていると、怒りっぽい人柄なのかなと思われてしまいます。

 

 

笑顔があたえる印象は

 

 

笑顔の人は、表情から優しさを感じ取る事が出来ます。

 

 

婚活だけではなく、笑顔は健康にも良い影響を与えます。

 

 

婚活の結婚相談所でのお見合いでは、笑顔で接するのは、鉄則です。

 

 

和やかなムードでお見合いの時間が流れます。

 

 

お見合いの場ではトークがあまり上手にできなかったとしても終始笑顔でいると好印象の評価がもらえます。

 

 

笑顔は、「優しさ」、「癒し」、「和やか」、「親近感」、「可愛い」、「素敵」、「温厚」、「楽しい」、というような好感度をお相手が持ちます。

 

 

笑顔は、自分だけじゃなく、お相手の人も笑顔になります。

 

 

お見合い写真と笑顔

 

婚活の結婚相談所でのお見合いは、紹介カードに写真が掲載されています。

 

 

その為、お見合いでは、写真は重要になります。お相手があなたを選ぶのは、紹介カードに書かれた内容と写真で、判断してお申し込みをするからです。

 

 

その時に写真に写った表情は、笑顔のものが、圧倒的に選ばれる可能性が高いからです。
日頃から笑顔の表情をしてない人は、写真の時もなかなか、笑顔が出来ず、笑顔と言われると反対に顔が引きつったリします。

 

 

お見合い相手として選択の1つとして写真があります。だから笑顔の写真は大切なのです。

 

 

紹介カードの写真を見て「この人、顔が怖いっ」

 

 

その1枚の写真だけで、あなたを見てお見合いするのかを判断します。顔の表情だけであなたは判断されてしまうのです。

 

 

しかめっ面の人は、選ばれにくいのです。笑顔で明るいお写真の方が選ばれやすいです。

 

 

自然な笑顔か、作り笑顔かなのかも写真では、わかってしまいます。

 

 

写真を撮る時だけではなく、日ごろから笑顔でいることをおすすめします。

 

 

お見合い用の写真で…そしてお見合い時で…笑顔は第一印象となります。

 

 

初お見合いでの第一印象は大切です。

 

 

笑顔は癒し

 

 

笑顔で第一印象が良ければ、とっつきやすくてこれからお見合いでのトークをカフェでするときの場が和みます。

 

 

楽しいトークで、時がアッと言う間に過ぎるのか、重く長い時間に感じるのかは、あなたの笑顔の表情次第なのです。

 

 

和やかな雰囲気を演出するのもあなた次第となります。

 

 

笑っている表情と怒っているような表情だとその場の雰囲気はガラリと変わってしまいます。

笑顔作りが苦手な方は、日ごろから鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。

 

 

決して、家族や人に笑顔の練習しているところを見られないようにw

 

日頃から笑顔を絶やさずに和やかで優しい顔を忘れずに…

 

 

まとめ

 

 

笑顔は最大の武器です。

 

 

笑顔は最大の癒しです。

 

 

笑顔が自然と素敵にできる人には、必ず幸せが後からついて来ます。

 

 

そして幸せな結婚が出来て、その後の結婚生活も安泰です。

 

 

婚活には笑顔が重要です。

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも
れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.