ブログ


◇自己PR 男性の例文◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇自己PR 男性の例文◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

◇自己PR男性の例文◇

 

 

 

 

 

男性の自己PR例文

 

 

 

 

 

 

1

 

前向きで真面目な性格だと言われます。健康面も考え、体を動かすことが好きです。

 

 

 

 

休日は読書をしたり、神社仏閣巡りを楽しんでいます。

 

 

 

 

子供が好きなので結婚後は二人で子育てを楽しみ、子供を中心に明るい家庭を築いていきたいと思っています。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2

 

休日は自宅でゆっくり過ごすことが多いです。

 

 

 

 

インドア派ですが、外にも出たいと考えていますので一緒に楽しめる趣味があったら共有してやっていきたいです。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

3

 

思いやりと優しさを持って人と接する様心がけています。明るく楽しい性格です。

 

 

 

 

美味しいお店を捜して食べに行くことも好きです。是非、御一緒しませんか?

 

 

 

 

4

 

一人暮らしをしてますので、家事は一通りこなしますし簡単ですが料理もしています。

 

 

 

 

休日には美味しいお店を探して街を散策したり、旅行に行ったりしています。

 

 

 

 

何でも話し合って、お互いが理想とする家庭を作れたらと思っています。

 

 

 

 

5

 

どんな小さな事でもいつも感謝する気持ち、感動する思い、相手を思いやる気持ちを大事に過ごしております。

 

 

 

 

性格は、温厚・楽天家・のんびりして真面目な性格だと思います。

 

 

 

 

休日はおいしい料理のお店を探したり自然豊かな場所へドライブして楽しんでおります。

 

 

 

 

将来は四季を感じながら家族みんなと楽しめたらと思っております。

 

 

 

 

6

 

心が広く、包容力があると思います。お互いを尊重し笑顔の絶えない温かい家庭が理想です。

 

 

 

 

子供が好きなので、休みは公園とかで遊びたいです。

 

 

 

 

7

 

自分は穏やかで大人しく、裏表のない性格だと思っています。

 

 

 

 

休日はバーベキューをしたり、アウトドアも大好きですし、体を動かすのも好きなのでジムにも通っています。

 

 

 

 

また、料理をするのが好きで得意料理も増えてきました。

 

 

 

 

一人暮らしが長く、家事全般は日常的に行っていますので, 結婚後は家事も分担して、お互い負担を減らす事が出来ればと思います。

 

 

 

 

育児も勿論、何事も一緒に協力して、取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

8

 

仕事は遣り甲斐を感じています。

 

 

 

 

休日は読書をして気分転換しています。

 

 

 

 

趣味が共有でき、一緒に楽しい時間を過ごせたらとおもっています。

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

9

 

お相手は見かけではなくお人柄重視です。

 

 

 

 

お互いを尊重しながらも穏やかな時間を一緒に過ごせる方と出会いたいです。

 

 

 

 

将来の居住地に関してこだわりはないので勤務に支障がない範囲でパートナーと相談しながら柔軟に考えたいと思います。

 

 

 

 

 

10

 

性格は穏やかですが、行動力があり行動は早い方です。

 

 

 

 

時間のある時は動物の動画などを見て過ごすことが好きです。

 

 

 

 

お互いの趣味や考え方を尊重し明るく楽しい家庭をつくりたいと思います。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

 

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

一緒に頑張りましょう♪

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.