ブログ


◇結婚相談所で成婚する為のポイント3つ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇結婚相談所で成婚する為のポイント3つ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇結婚相談所で成婚する為のポイント3つ◇

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でお見合いを始めるとき

 

 

 

 

『結婚相談所は、始めて利用するから不安…私は無事、成婚することができるのかな?』

 

 

 

 

と入会当初、誰しも頭をよぎるものだと思います。

 

 

 

 

今まで成婚し幸せになっている方々には実は共通点があるのです。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所で成婚する人に共通するポイント3つについてご紹介します!

 

 

 

 

この3つの項目をマスターしてあなたも、徳島婚活結婚相談所で成婚して幸せになりましょう♪

 

 

 

 

素直さ

 

 

 

 

婚活の結婚相談所のアドバイスを素直に聞いてくれる人、結婚相談所のカウンセラーは、会員の魅力を引き出すアドバイスをこころがけています。

 

 

 

 

どんな小さなアドバイスでもすぐに実行に移す人が成功へと繋がります。

 

 

 

 

アドバイスをプラスに受け止めて素直に自分を変える事ができる事。

 

 

 

 

そしてお相手から好感を持たれる様になりましょう。

 

 

 

 

アドバイスを受けた時に「そういう考え方もあるんだなぁ…」

 

 

 

 

「そういう見方をしたことがなかった」と、婚活において新しい発見ができるのです。

 

 

 

 

カウンセラーは時に優しく、時にはっきりと、あなたの婚活が成功するように親身にアドバイスやサポートを心がけています。

 

 

 

 

アドバイスをもらっても、それを聞き流すか、実際に実行に移すかは、あなた次第なのです。

 

 

 

 

しかし、ネガティブに「どうせ僕(私)には到底ムリに決まっている」と真っ向から否定するのは控えましょう。

 

 

 

 

「そんな考え方もあるかもしれないなぁ」と婚活においての考え方をポジティブに受け入れましょう。

 

 

 

 

まずは、行動です。面倒とか、後回しとかにせず、コツコツと活動の実践をしていきましょう。

 

 

 

 

婚活においての嬉しいことも、悲しいこともこれからは、一緒に共有して私達と一緒に乗り越えながら成婚を目指しましょう♪

 

 

 

 

婚活でへこんだときは、「お相手が僕(私)の様な良い人間と縁を持たないなんて、見る目がないんだなぁ」という考え方。

 

 

 

 

ポジティブに楽しくたまには、自分磨きも怠らず、楽しく成婚を目指しましょう。

 

 

 

 

決断力や行動力が必要

 

 

 

 

最初に結婚相談所に行って説明を聞いたとき、入会するか辞めるか、決断力が必要になってきます。

 

 

 

 

また、お見合い相手を選ぶ時も必要になってきます。

 

 

 

 

お見合い後のお返事に迷った時、またデートの時も、交際に入るときもその時々で常に決断力が必要になってきます。

 

 

 

 

決断できる人は、自分の決断に自分自身の迷いや不安を解消させることが出来る力を持っています。

 

 

 

 

決断できない人は、お相手にも不安を抱かすことになり、お相手とのご縁も薄れていってしまいます。

 

 

 

 

フットワークを軽く婚活には行動力も必要です。

 

 

 

 

男性の方から女性にプロポーズしてこそ、成婚します。

 

 

 

 

女性は、決断力や行動力のある男性に告白されたいのです。

 

 

 

 

あなたが決断力や行動力を持てば、成婚にぐっと近づきます。

 

 

 

 

例えば、行動力がないと、せっかく入会したのに「断られるのが嫌だから自分からお申し込みしない」という方がいます。

 

 

 

 

出会いが殆どないから婚活の結婚相談所に入会したはずなのに、お申し込みをしないのは時間がもったいないです。

 

 

 

 

お見合い回数0回の人とお見合い回数10回の人では、どちらが、成婚する可能性が高いと思いますか?

 

 

 

 

成婚する方は、自分からお見合いのお申し込みを沢山しています。

 

 

 

 

またお相手からお申し込みがあったら積極的にお見合いを受けています。

 

 

 

 

成婚して幸せになっている方って、出会いの場を無駄にしなかったです。

 

 

 

 

出会いの場をみずからが、作っていってました。

 

 

 

 

少しでも気になる条件がお相手と1つでも合っていたら是非お見合いをオススメします。

 

 

 

 

沢山の方に会うことで自分にはどんな人が合っているのか解ってくることもあります。

 

 

 

 

婚活のお見合いにおいて重要なことは沢山の方とお見合いすることです。

 

 

 

 

断られてもいいんです。断られるごとに自分磨きが出来るのですから。

 

 

 

 

その方が見る目がなくてご縁がなかっただけと思えば、気持ちは軽くなります。

 

 

 

 

婚活で、上手く事が運べば楽しいですし、ちょっとご縁がなければ、傷つくかもしれません。

 

 

 

 

テンションが上がったり下がったりするのが婚活です。

 

 

 

 

傷つくことを恐れずに、ポジティブにすすみましょう。

 

 

 

 

傷ついた分だけ幸せな成婚へ近づけます。

 

 

 

 

ぜひ、あなたも断られてもめげずに積極的にどんどん出会いの数を増やす努力をしましょう。

 

 

 

 

婚活において、決断力と行動力のある方が、結婚できるためのポイントの一つです。

 

 

 

 

過去の恋愛話はしない

 

 

 

 

お見合いをしている時の話題で過去に付き合っていた人の話(他のお見合い歴)や別れた理由は話さないようにしましょう。

 

 

 

 

まして、別れたお相手の人の悪口(事実だったとしても)は、もってのほかです。

 

 

 

 

お見合いの席では、悪口や愚痴はNGです。

 

 

 

 

楽しいはずのお見合いの席で、そのような話題をお相手は楽しいとおもうはずがありません。

 

 

 

 

過去は、過ぎ去った事なのです。そのお相手以外の異性の話や愚痴などは、タブーです。

 

 

 

 

これから人生を共に歩いていくかもしれないお相手が、目の前にいるのです。

 

 

 

 

終わってしまった過去の思い出を語っても今回のお見合いの結果に良い影響が及ぼすはずもありません

 

 

 

 

今いるお相手を思いやりお相手へ興味を持ち、質問したりポジティブな話題で婚活を楽しみましょう。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

 

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

一緒に頑張りましょう♪

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.