ブログ


◇婚活はポジティブに!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇自分を高く評価しすぎると良縁が遠のきます!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活はポジティブに!◇

 

 

 

 

婚活をポジティブにしましょうと、言われてもどうすれば良いかわからない人もいるかもしれません。

 

 

 

 

まずは、ネガティブ思考とさよならして、ポジティブな言葉に切り替えて気持ちを表現するようにしましょう。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でのお見合いの席でお相手が自分の事をどう思っているか気になったことはありませんか?

 

 

 

 

そんなときは、お相手にちょっぴり興味を持ち、自分の気持ちをポジティブな前向きな言葉で何気なくお相手に伝えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

そうすることにより、お相手も悪い気はしないで、お互いの心の距離が身近に感じ二人の関係が進展する可能性が高まります。

 

 

 

 

そうすることにより、ご縁が結びつきやすくなり、スピーディに婚活が進んでいくかもしれませんね。

 

 

 

 

例えば、相手のさりげない、気配りに対し「ありがとうございます、そんな風に初めて言われました。〇〇さんは優しいんですね」と前向きな言葉で返してみましょう。

 

 

 

 

思っていることを素直に何気なく伝えることにより、お相手はあなたに良い印象を持ちます。

 

 

 

 

お見合いの席でお相手の事を自分のタイプで、異性として素敵な人だなぁと思えたとします。

 

 

 

 

そのお相手と折角お見合いで出会えているのに素直な自分の気持ちを言葉や態度で表さなかったら、お相手にはあなたの気持ちが伝わりません。

 

 

 

 

そしてお見合いの席で間が空いたり、あなたの考えが読めなくて不安になるかもしれません。

 

 

 

 

ポジティブなお相手への気持ちは、後で後悔しないように素直にどんどん言葉にしてみましょう。

 

 

 

 

ポジティブな気持ちを常日頃から言葉で表現していないと、気まずい空気が流れてしまいかねません。

 

 

 

 

いきなり、お相手に「結婚してください」と唐突な事をいうわけでもありません。

 

 

 

 

そしてお相手に重く感じられるような言葉を発するわけでもないし、目の前でお相手に自分への気持ちを聞き出すわけでもありません。

 

 

 

 

将来、結婚をして共に共同生活をしていく中でも、お相手に自分の心からの素直な気持ちだったり、感謝の気持ちを伝えていくという事は、夫婦円満の源なのです。

 

 

 

 

婚活、結婚相談の活動、お見合い、その結果の生涯の結婚生活を楽しく良好に且つスムーズに進める為にも、ぜひ日頃からポジティブに素直な生酛をお相手に伝えると言うことを意識してみましょう。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.