ブログ


◇婚活をして結婚したい理由とは◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活をして結婚したい理由とは◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

◇婚活をして結婚したい理由とは◇

 

 

 

 

「結婚したい😍」と思うのは、何らかのメリットや希望があり、結婚に期待することがなにかしらあるからなのです💟。

 

 

 

 

婚活💗をし「結婚したい」理由は何なのでしょうか?

 

 

 

 

生涯一人ぽっち🤦‍♂️だと寂しいから

 

 

 

生涯自分一人だけで生きていくのは、だれしも寂しさ😂を感じます。

 

 

 

 

自分が若い時代は友人🤼‍♂️もいますし、職場もありますから一人だったとしても寂しいとおもうことは、少ないと思います。

 

 

 

 

しかし、自分も老い👳‍♀️、職場を辞め、両親も他界し、友人も結婚や引っ越ししていなくなって、一人ぽっち🤦‍♂️で生活していかなければならないのは、寂しさを感じます。

 

 

 

 

なので、一人で生涯生きていかなければならないのは、寂しさ❌を身に染みて感じ、「誰かと共に生きていきたいなぁ」と考える人は多いはずです。

 

 

 

 

二人の方が楽しい

 

 

 

 

性格や価値観が一緒でフィーリングが合う人👯‍♀️とだったら、何もしなくても一緒に時を過ごしているだけでも楽しい😍ものです。

 

 

 

 

好きな人と共にいたら、平凡な毎日だったとしても、また嬉しいときや悲しい時、とてつもない困難なふりかかってきたときも2人で分ち合う事ことができます🧡。

 

 

 

 

結婚は「この人と生涯一緒に生きていきます💍」と誓を立てる事なのです。

 

 

 

 

婚活のお見合いで出会い、愛する人🔐ができ、このお相手とずっと一緒に暮らしていきたいと考えて結婚するというのは、とても素晴らしい事です。

 

 

 

 

子供が欲しいから

 

 

 

 

親戚においっこやめいっこ🎈が産まれたり、近所で仲の良い子連れのファミリー🤗を見かけたりすると、「自分も子供のいる温かい👩‍👩‍👧‍👧家庭が欲しいなぁ」と思う事があります。

 

 

 

 

子供好きで、子育ては困難な時🤣もあるかもしれないけど、それ以上に楽しく、とても意味がある事なのです。

 

 

 

 

自分にも子供が産まれ、独身🧑の時から良い方向に人生が大きく変わったという話はよく聞きます。

 

 

 

 

子供👨‍👩‍👧‍👦がいるだけで、仕事やライフに独身時以上にやりがい👍を感じることができるようになります。

 

 

 

 

「子どもが欲しい👨‍👩‍👧‍👦」という気持ちは婚活したいと思い結婚を決めるというきっかけになります。

 

 

 

 

一人🙆‍♀️じゃできないことがあるから

 

 

 

一人では出来なくても、二人でだったらできること👭があります。

 

 

 

 

生活上でも、お互いにやりにくいことやできないことを助け合う😊と、日常生活がより楽になります。

 

 

 

 

例えば料理が苦手で、健康面が不安😅だったけど、栄養面も考えてくれて、その上料理が得意人と結婚👩‍👧できました。

 

 

 

 

毎日美味しい食事🧆が食べられるし、健康面も安心🌺なのでとても幸せな生活が送れるようになります。

 

 

 

 

仕事が忙しくて家の掃除が出来なくて困っていた😅けど、毎日家を綺麗🎵にしていてくれる人と結婚できて幸せ❣。

 

 

 

 

結婚❤をしたことで、理想のライフスタイルが実現して本当に良かったという成婚の成果はたくさんあります。

 

 

 

 

家庭を持って、心の拠り所が欲しいから

 

 

 

 

独身でいると仕事をしながら、一人暮らしだったり、誰しも一人で生きていくことは、心のストレスや不安😫が付き物です。

 

 

 

 

一人ですと、そんな不安がふと、頭がよぎる😌場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でお見合いをして結婚し、家庭を持ち、安心したい。帰る場所📭が欲しい。守るべきものが欲しい。そんな思いから結婚を考えるのは自然で当たり前なのです。

 

 

 

 

もし、あなたが「そのうち結婚したい」と漠然と考えていらっしゃるなら、是非今すぐに行動🎀することをおすすめします。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.