ブログ


◇婚活のお見合いのコツ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活のお見合いのコツ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

◇婚活のお見合いのコツ◇

 

 

 

婚活のお見合い時、お相手の気持ちになろう

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でのお見合いでは、どのようなトークをされていますか?

 

 

 

 

男性は、まずは、自分を理解して欲しいために、初回のお見合い時に、自分の話を聞いて欲しいと思い、一方的に話し続けたとします。

 

 

 

 

女性は、笑顔で話をずっと聞き続けます。

 

 

 

 

男性は、僕の話に耳を傾けてくれて、きっと僕の事をかなり気に入ってくれているに違いないと、思っています。

 

 

 

 

ですが、なぜだか、「ご縁がなかったです。」とのお返事を貰ってしまった。

 

 

 

 

それは、何故なのでしょうか?

 

 

 

 

目の前のお相手とお返事の違いは、婚活でのお見合いの席では、じっくり耳を傾けてくれていたとしても、内心はトークに対して不満を感じていたのでしょう。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でのお見合いでは、「会話のキャッチボール」が、出来ないと女性は、「私に興味がないのかしら…」と感じます。

 

 

 

 

女性からのお断り理由で、「自分に興味を持ってくれてないように感じました」と、いうお返事があります。

 

 

 

 

男性は、女性を気に入ったら、まずは、真の僕を知って貰いたいと、気持ちだけが、先行してしまいます。

 

 

 

 

自分本位に一人で話し続けていると女性も退屈してしまいます。

 

 

 

 

本来、女性はお喋りなのです。ですが、お見合いの席で遠慮していることがよくあります。

 

 

 

 

女性にも話を振ったりして、トークで楽しみましょう。

 

 

 

 

女性は婚活のお見合いの席で「男性が自分に興味をもってくれているのか」というところにポイントをおいています。

 

 

 

 

女性に好印象を持ってもらうトークを婚活の結婚相談所でのお見合いでは、展開していきましょう。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.