ブログ


◇婚活の自己PR 女性編◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活の自己PR 女性編◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

◇婚活の結婚相談所で自己PR 女性編◇

 

 

 

婚活の結婚相談所で自己PRの書き方

 

 

 

 

取り立てて、自分のアピールをしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

正直な自分の自然体を書きましょう。

 

 

 

 

お相手が安心できるような前向きで明るい自己PRの文章を心掛けましょう。

 

 

 

 

自己PR文に書く項目

 

 

 

 

◎休日の過ごし方

 

 

 

 

◎性格(長所や短所)

 

 

 

 

◎職業について

 

 

 

 

◎結婚観について

 

 

 

 

◎お相手に結婚後してあげたいこと

 

 

 

 

自己PRの例文 女性編

 

 

 

 

★真剣にこれからの人生を考えるようになりました。

 

 

 

 

一見、大人しそうで、おっとりしていると言われますが、実はアウトドアも好きですし、自分なりの意見も言えるタイプです。

 

 

 

 

初対面ですが、好きな事も苦手な事も少しずつたくさんお話できればと思います。楽しい場にしたいです。

 

 

 

 

★優しく大らかな性格です。

 

 

 

 

 

お互いの存在が「癒しの場」であり、また「元気の源」にもなるようなパートナーと温かく楽しい家庭を築きたいと思っています。

 

 

 

 

 

また、料理を作る事が好きなので、笑って食卓を囲めるようにお料理を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

★親しみやすくて、いつも笑顔が素敵だねと言われます。

 

 

 

 

手先が器用でいろいろな物を作ることが好きです。

 

 

 

 

結婚後は、旦那さまや子供の小物を手造りしたいと思います。

 

 

 

 

良いご縁があると嬉しいです。 宜しくお願いします。

 

 

 

 

★性格は好奇心旺盛なので、初めてお会いする時は緊張せずお互い趣味や休日の過ごし方の話などができれば嬉しいです。

 

 

 

 

休日は体を動かすことが多いですが、家でのんびり過ごすこともあります。

 

 

 

 

一緒にスポーツや新しいことに挑戦できたらと思います。

 

 

 

 

困難があっても共に乗り越え、お互いを尊重できる関係になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

★性格は穏やかで、いつも笑顔でいることを心がけています。

 

 

 

 

ポジティブで何でも楽しめる方です。家で料理を作ったり、美味しいランチを食べに行くことも好きです。

 

 

 

 

最近はパン作りに挑戦しています。

 

 

 

 

是非、ご縁のある方には、美味しいパンをプレゼントしたいです。

 

 

 

 

健康や体型維持の為に、ウォーキングやヨガを続けています。

 

 

 

 

話題のスポットに出かけたり、旅行に行ったり、自然の中でのんびりと過ごしたり、一緒に楽しめる人と出会いたいと思っています。

 

 

 

 

★これから一緒に歩んでいけるパートナーさんと出会いたくて登録しました。

 

 

 

 

色んなことに興味があるので、自分の知らない世界や楽しいことを教えてくださり、趣味や価値観、人生の楽しさを共有出来る方と出会いたいと思っています。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.