ブログ


◇婚活の結婚活動で欠かせない『縁』『運』『決断』◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活の結婚活動で欠かせない『縁』『運』『決断』◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

 

◇婚活の結婚活動で欠かせない『縁』『運』『決断』◇

 

 

 

『縁』

 

 

 

 

誰かとの出会いのことをご縁といいます。

 

 

 

 

お父様とお母さまが出会うご縁があり、あなたが誕生したわけです。

 

 

 

 

縁結び 良縁祈願 縁談 全てがご縁での結びつきを示しています。

 

 

 

 

 

まさしく、結婚は大切なご縁といえるでしょう。

 

 

 

 

「ご縁」は、あなたにとっても大きな人生の出会いでもあります。

 

 

 

 

是非、「ご縁のある方に出会う」と、いうことを大切にして頂きたいです。

 

 

 

『運』

 

 

 

 

成婚された会員さんから、「僕は(私)は、たまたま運が良かった…」と、いう言葉を耳にすることがあります。

 

 

 

 

ですが、決して、運が、たまたま良かっただけではないと思います。

 

 

 

 

その運というのは、あなた自身の明るい笑顔での行動や日ごろからの素直な性格が、必然的に運を引き寄せ成婚に至ったのだと思います。

 

 

 

 

あなたも是非、徳島 EMI(イーエムアイ)結婚相談所で運命的な出会いを…

 

 

 

 

『決断』

 

 

 

 

婚活の結婚相談所で、お見合いをするとき、お相手を紹介カードからお選び頂きます。

 

 

 

 

その時に、この人とはフィーリングがあうかなぁ…と、決断も婚活には大切です。

 

 

 

 

徳島 EMI(イーエムアイ)結婚相談所で成婚された方々も、ご自分の決断で、ご入会頂き、ごがあり、命の人と出会い結婚し幸せになっていってます。

 

 

 

 

待っているだけでは、良縁に近づく事は、出来ません。

 

 

 

 

フットワークを軽く、まずは、あなたが自らが、、を取り入れて自分の決断を信じて婚活へ向けてポジティブに行動を起こしましょう。

 

 

 

 

勘を働かせて結婚相談所選びが、人生のターニングポイントとなることでしょう。

 

 

 

 

あとで後悔するような人生じゃなく、人生足踏みして止まっているより、一歩でも前に進みませんか?

 

 

 

 

自分の力で未来を切り開きましょう!

 

 

 

 

今日から幸せへ向かって結婚への近道、婚活を笑顔で楽しみながら幸せになりましょう!

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.