ブログ


◇婚活の結婚相談所で、言霊を活用しよう!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活の結婚相談所で、言霊を活用しよう!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

◇婚活の結婚相談所で、言霊を活用しよう!◇

 

 

 

 

言霊(ことだま)とは

 

 

 

 

あなたが日ごろから無意識に発している言葉が、現実となったり、発した言葉が、自分を幸せに導くことになったりもします。

 

 

 

 

言霊には、魂が宿っています。

 

 

 

 

あなたの発した言葉が、現実へと変わっていくのです。

 

 

 

 

では、婚活においての言霊の影響力とは、どんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

婚活で幸せを呼び込む言葉とは…

 

 

 

 

あなたは、ツイていますか?

 

 

 

 

日頃からの言葉で、あなたの幸運度も変わってきます。

 

 

 

 

「嬉しい」「楽しい」「ラッキー」「元気」「幸せ」「ありがとう」「感謝します」「次、頑張ろう」「美味しい」「大好き」「是非、今度」

 

 

 

 

常日頃から、上記の様なポジティブな言葉を発してください。

 

 

 

 

素直に受け止める心と前向きな気持ちと言葉で、あなたの婚活もラッキー人生に変化していきます。

 

 

 

 

婚活で、言わないで、この言葉…

 

 

 

 

悪口、愚痴、相手の婚活状況、中傷、ネガティブ発言は、婚活においてNGです。

 

 

 

 

婚活中、不平不満を言ってる人と、結婚しても幸せを感じられないですよね。

 

 

 

 

そして、もしかしたら、自分もこのように言われてしまうかもしれない。とかんじてしまいますよね。

 

 

 

 

「許さない」「ガックリ」「疲れた」「面倒」「嫌い」「どうせ僕(私)なんか…」「嫌だ」

 

 

 

 

上記の様な言霊は、そっくり自分に跳ね返ってきます。

 

 

 

 

ネガティブな発言は、自分だけではなく、お相手にも悪い影響を与えてしまうことになります。

 

 

 

 

言霊の力でポジティブに…

 

 

 

 

こんな風な考え方もできますよね。

 

 

 

 

例えば、婚活の結婚相談所のお見合いで断られた時、「ショック、僕(私)は持てないなぁ…」→「相手が見る目がないんだ、ポジティブに行こう」

 

 

 

 

「腹が立つなぁ」→「気にしないでおこう」

 

 

 

 

「忙しすぎる」→「充実してるなぁ」

 

 

 

 

「しんどい」→「頑張れた」

 

 

 

 

もし、結婚相談所に問い合わせをすることを悩んだら「大丈夫、絶対上手く行く」と、声に出してみて下さい。

 

 

 

 

ポジティブに婚活を始めましょう。

 

 

 

 

幸せになりましょう。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.