ブログ


◇婚活で口下手(人見知り)の人のお見合い法 必見!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活で口下手(人見知り)の人のお見合い法 必見!◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

 

◇婚活で口下手(人見知り)の人のお見合い法 必見!◇

 

 

 

 

口下手や人見知りの方も、婚活の結婚相談所でのお見合いは、向いてないと思い込まなくても良いのです。

 

 

 

 

お見合いのお相手でおとなしい異性が良いと思っている人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所のお見合いでトークに詰まったり、会話がスムーズに万が一上手くいかなくてもそんなに気にしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

お相手とトークをする上で重要なのは、自分の事を話し続けて、相手が話す隙も無いほど、お喋りする人の方が、敬遠される可能性が高いのです。

 

 

 

 

口下手を気にしている人は、婚活の結婚相談所のお見合いで自分のことを話題にしようとせず、まずは、お相手の事を知るということから始めると良いと思います。

 

 

 

 

トークが苦手で言葉がスラスラ出てこなくて、上手に話せなかっても、お相手を尊重し、思いやりが伝われば、悪印象を与えることはないのです。

 

 

 

 

それでも不安がよぎるのであれば、「僕(私)は、口下手で今日はちょっぴり緊張気味です。不器用ですが、宜しくお願いします。」と、正直に言うと良いでしょう。

 

 

 

 

 

お相手との共通点を見つけると結構話が楽しくスムーズに進むことが多いです。

 

 

 

 

例えば、お相手に対して「同じですぅ。ですねぇ。」と、トークに共感し、肯定する言葉を返しましょう。

 

 

 

 

会話が弾む事だけを意識せず、初お見合いで、誠実なあなたの内面を認めて貰う事も大切です。

 

 

 

 

口下手だからと言って、ひるんでしまわなくても、自信をもってポジティブに婚活を楽しみましょう。

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.