ブログ


◇婚活で自分に自信がないあなたへ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

◇婚活で自分に自信がないあなたへ◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

 

 

◇婚活で自分に自信がないあなたへ◇

 

 

 

 

婚活で自分磨きをしよう

 

 

 

「自分を磨き」とは、外見だけを磨くということではありません。

 

 

 

 

勿論、ルックスは清潔感のある人が、お相手に好印象を与えます。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所では、「婚活個別必勝セミナー」などを開催しています。

 

 

 

 

結婚相談所で、アドバイスを貰い外見磨きをしましょう。

 

 

 

 

内面的な自分磨きもしましょう。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所のお見合い時に、お相手に対する言葉使いをため語や、クセ言葉を使わないで、初お見合いでは敬語を使い笑顔でソフトな雰囲気づくりを心がけましょう。

 

 

 

 

気持ちの切り替えをしましょう

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でのお見合いをしていると、良い結果のお返事を貰えてスムーズに婚活が進み、無事ゴールイン出来る場合もあります。

 

 

 

 

ですが、たまたまご縁がなくてお断りのお返事を受けることもあるかもしれません。

 

 

 

 

そんな時は、落ち込んで、自分を責めずに「お相手が見る目がないんだっ!じゃあ次の人とお見合いして頑張ろう!」

 

 

 

 

位のポジティブな気持ちに切り替えましょう。

 

 

 

 

婚活では、前を向く、ポジティブ思考、この気持ちが大切です。

 

 

 

 

過去は、終わった事で、常に前を向きましょう。

 

 

 

 

クヨクヨしたって、仕方がないのです。

 

 

 

 

けど、もしお断りを受けた原因がわかっているのなら、同じ失敗をしないように、婚活は少しづつ成長しながら進めて行きましょ。

 

 

 

婚活で自信のない人は成功する可能性が高い

 

 

 

 

婚活をするにあたって自分に自信がある人は、お相手に対する条件も多くて高い傾向にあります。

 

 

 

 

そういう人ですと、自分の中の許容範囲が狭いから、婚活がスムーズに行かない事もあります。

 

 

 

 

そして自分に自信ある人はお相手に対する条件が厳しいので、婚活が長引いてしまいます。

 

 

 

 

反対に自分に自信のない人は性格が良くてお相手に対する許容範囲も広く内面でお相手を判断する方が多いです。

 

 

 

 

 

自分に自信が無い方は、謙虚で控えめな方が多いのです。

 

 

 

 

ただ、ルックスに自信が無い方は、ファッションや清潔感を出す自分磨きをしましょう。

 

 

 

 

一般的に自分に自信の無い方の方が素直で良縁に結び付きやすいです。

 

 

 

 

自分に自信の無い方は、ネガティブに自分を軽視しないで、自分を肯定し婚活をしながら幸せになりましょう。

 

 

 

 

婚活の結婚相談所でお見合いをポジティブにしていると自然と自分磨きも充実し磨かれて輝いて行きます。

 

 

 

 

自信がないあなた、ご相談いただければカウンセラーがアドバイスやサポートをします。

 

 

 

 

幸せな家庭にいるあなたを想像し前向きに婚活を進めませんか?

 

 

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

 

しれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

幸せの扉を開くのはあなたです

 

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 

 

 

徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

 

 

 

EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店←ここをクリック

 

一緒に頑張りましょう♪
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 EMI婚活結婚相談所. All rights Reserved.